2006年06月29日

うちのボス!

もしかして、初めましてかな?わーい(嬉しい顔)
no-title
箱入り娘の長女グレイスです揺れるハート

そして、家族のボスです(笑)

それを実感したのが、まりあが来てからと妹ととの兄弟ゲンカパンチ(爆)

まず、まりあのベッドで爆睡中のグレイス眠い(睡眠)

no-title
かわいーハートたち(複数ハート)

そのカメラちょこっと引いてみると・・・
no-title

まりあ用だから小さくてはみ出し気味(笑)

まりあが来ても自分がいいと思うまでどきません!

こういう存在は大事かな猫

ニックネーム MAYU at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

なかよし☆

no-title
まりあに耳噛まれてもしっぽ噛まれてもある程度は我慢し、叱り方もやさしいお兄さんわーい(嬉しい顔)

まりあがくる前はお子ちゃまだったのに、ちいくんも成長したようです揺れるハート

まりあをケージに入れるとついて入りますぴかぴか(新しい)


あれexclamation&questionまりあのベットがexclamation

そうなんです!実はちいくんもまりあのベットのほうが好きらしく交換しましたハートたち(複数ハート)

にゃんこはやっぱ狭いとこのようですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MAYU at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ちいくんがふらふら

no-title
黄色いめやにがでて目が腫れ一昨日獣医さんに
結局原因は絞れないみたい
一番可能性が高いのは耳がかゆくてかいて目を傷つけたってことみたい。
早く治りますようにぴかぴか(新しい)

まりあもちょっと怪しいんですシーツの上のおしっこが茶色い・・・

血尿?あせあせ(飛び散る汗)

でもそれっきり今のおしっこはふつうなんだけどがく〜(落胆した顔)
ちいくんの病院ついでに聞いたら、膀胱炎かもってふらふら
明日見せにいく予定です。こういうのってだいたい家族同じ時期に起きるんだよね〜って思うのは私だけでしょうかexclamation&question
ニックネーム MAYU at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする