2006年04月14日

ケンカパンチ

この頃の彼は私の話をきいてくれないちっ(怒った顔)きいてても変なところで突っ掛かる。
うちの近くの図書館は結構急な坂があって、ひさびさにその前を通ったんだけど、その時に
「小学校の頃体力なくて、この坂自転車で上りきれなかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)」って私が彼に思い出話したら
「じゃあ自転車でこなきゃよかったじゃん」

えなにそれ
思い出話になんでダメだし?しかも話終わらせたい感じ。
こんなこと、しょっちゅう。ついにカチンときて、なんでいつもそうなのexclamation&question私の話ききたくないの?
といったら、無言。

あー!ムカツクパンチ
そんなこんなで来月四年たつ私たち揺れるハート
なんだかんだで好きなんだよな〜ハートたち(複数ハート)
解決せず終わるのもムカツク!

ニックネーム MAYU at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする