2006年09月16日

助けて〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

うちでは、にゃんこが私のお布団で一緒に寝るので
まりあは自分のお部屋で寝ますぴかぴか(新しい)

出たくて

ワン!

って三回ぐらいやりますが後は諦めて寝てくれるので助かりますハートたち(複数ハート)

ところが!!

このごろ、まりあの

no-title

の顔や

no-title

の顔にやられて

そのまま一緒に寝たくなっちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)

困った〜ふらふら

ニックネーム MAYU at 00:55| Comment(4) | TrackBack(3) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ネムネム〜

ふたたびまりあですハートたち(複数ハート)

no-title

九月から新しいお仕事はじまって、アタチもウキウキなのーぴかぴか(新しい)

でも、まだオープンしてないからお友達来ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ママったら今度は疲れて書いてくれないんだよ〜


オープニングはいろいろ大変なんだってさふらふら
ママ頑張ってね黒ハート


ってかアタチも大変なんだよ!!シャンプーのモデルexclamation×2


お家でゆっくりちい兄たんにくっついて寝よ〜揺れるハート

no-title
ニックネーム MAYU at 23:48| Comment(4) | TrackBack(2) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ママが!

まりあでしゅわーい(嬉しい顔)

no-title

ママがサボり気味なのであたちがかきましゅ晴れ

このごろは車でお出かけが多いの☆

まりあ楽チンだねって…


ゼンゼンでしゅ!!

ママ、今月免許とって練習に付き合わされてるのふらふら

パパか゛助手席にいるからちょっと安心だけど

ママ、ノン気に
まりあそんな顔しなくても〜

なんて

心配な顔にもなりましゅあせあせ(飛び散る汗)

でも、ママたちとのお出かけ楽しいからウキウキしちゃうの揺れるハート

車だと行ったことないとこいっぱい連れてってくれるしムード

ママ、早く上手くなってぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

歯磨き〜ムード

まりあの歯磨きショットですハートたち(複数ハート)

歯ブラシは好き黒ハートでもこれだとちゃんと磨けないのでガーゼでもするんですが乳歯のこってることもあり、歯石がうっすらふらふら

歯磨き難しいよもうやだ〜(悲しい顔)

no-title

まりあ〜「あたちガーゼはあんま好きじゃないけどこれは大好き〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MAYU at 02:03| Comment(2) | TrackBack(4) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

二人で☆

そういえば、去年ちいくんの浴衣もらったんだ!

着せなくてはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

no-title

男前〜揺れるハート


んじゃ、ツーショットね黒ハート
no-title

かわいい〜揺れるハート
ニックネーム MAYU at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

きゃー!うれしー♪

まりあの生まれたブリーダーさんのサイトをちょこちょこいじってみてたら・・・・

まりあが先頭にドドーンといるではありませんか!!

こちら↓
http://wagaya.lovepop.jp/treasure/treasureindex001.html

の「ともだちわんにゃん」の「ちゃぴまま家わんこの親戚さん」をごらんください☆

なんだかうれしくなっちゃて♪

とってもオ・ヤ・バ・カ(-。-;)

ニックネーム MAYU at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

カフェマット♪

まりあの名前が入ったカフェマット♪
前の働いてたお店で作ったやつが届きましたムード

昨日お友達とカフェに行ったときに早速使ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもなら寝ないではしゃぎまくってるのにこのマットでは寝てたんですグッド(上向き矢印)
珍しいと写真撮ったら音に反応してこのありさまあせあせ(飛び散る汗)

no-title
バッチリカメラ目線ぴかぴか(新しい)

しかもポーズもバッチリ(笑)
ニックネーム MAYU at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

タイミングは大事!

彼のお迎えにきたまりあムード
まりあ「まーくん(彼)まだかなぁ揺れるハート

と改札のほうを見ていますぴかぴか(新しい)
no-title

でも、このあと遠くのワンコのほうに気をとられ、彼がしゃがむまで気付きませんでした(笑)

そのあとは感動の再開並だったけど、お互いにタイミングズレちゃったねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MAYU at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ちいくんが!

携帯をカメラ機能がいいやつに変えましたムード

どんくらいいいか試すことにぴかぴか(新しい)

いつもぶれちゃうまりあとちいくんのじゃれあいハートたち(複数ハート)

ぱしゃ!
no-title

ありゃりゃすごい顔(-.-;)
そこまで我慢しなくていいよ〜

お兄さんはこれくらいするもんだニャ!
って感じなのかな?
ニックネーム MAYU at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

バースディ〜ぴかぴか(新しい)

実は私きのう、一つ大人になりました〜\(^O^)/

といっても日常はかわりませんぴかぴか(新しい)

まりあとお散歩いって、
no-title

ちいくんとあそぶるんるん

あっふらふらちいくんにボールとられたあせあせ(飛び散る汗)
no-title

そんな毎日がうれしかったりするのです揺れるハート
ニックネーム MAYU at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

すっきりるんるん

働いていたお店が今月末閉店なので今日が最後のカットぴかぴか(新しい)

なかなかうまくできず、今回もほとんどやってもらってしまいました(;^_^A

そのトリマーさんは失敗作と言ってたけど、かわいいシュナカットハートたち(複数ハート)

なんか、初めてのトリミングと同じ感じ?

初トリミングの写真

no-title

今回の写真

no-title

なんとなく似てませんかexclamation&question揺れるハート
でも、残念ながら家族には不評がく〜(落胆した顔)女の子らしくが好みのようで、次の課題は女の子ですってふらふら

カットって好みがあるからトリマーさんは大変だろうなと感じました
ニックネーム MAYU at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

夏はやっぱり

浴衣揺れるハート揺れるハートまりあの頼みましたムード

ネットでお願いしたんですが届いてビックリ!
めちゃめちゃ作りがしっかりしてますぴかぴか(新しい)
これで、値段もお手ごろわーい(嬉しい顔)うれしいですね〜
no-title

おてんば娘も浴衣を着るとおしとやかに見えます?

no-title
ニックネーム MAYU at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒートアップ!

なーんか、一人で楽しそうに遊んでるな〜
とみてみると、もってたおもちゃをみたらにゃんこ達のまたたび入りボール!

器用に手で転がしながら遊んでましたるんるん

楽しそうだったんでその笑顔をパチリぴかぴか(新しい)

no-title

まりあ「ちょーだいムード

その笑顔にやられてます揺れるハート揺れるハート
ニックネーム MAYU at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆初ヒート☆

意外に早くヒートが来ましたわーい(嬉しい顔)

でも、パンツがないふらふら頼んだけどまだ先と思ってまりあサイズにオーダーしちゃったから来るの遅い・・・
お出かけの予定があるのに〜(;^_^A

と、いうことで閉店ぎりぎりの百円ショップで材料購入し仮パンツ作ってみました♪

no-title
あらいい感じるんるん

本人はいたってかわらずぴかぴか(新しい)私ヒート来たらそれなりにれでぃーになると思ってました(笑)
ニックネーム MAYU at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

CMの・・・

「わが子を抱き締めてあげてください」

no-title

これ、ワンコにも言えるかもとひそかに考えてる母ですハートたち(複数ハート)

まりあは抱き締めると口をペロペロなめます!

お礼のつもり?
ニックネーム MAYU at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

犬名診断

ネットサーフィンしていて見つけたサイト!
その名も犬名診断

さっそくまりあして見ましょ♪

<判断結果>

初めての人とでもすぐにお友達になれる、人間大好き犬です。
天性の楽天家ですが、実はとっても賢いワンちゃんです。
健康運があまりないので、日頃の食生活には十分気をつけてください。
このワンちゃんのラッキーカラーはパープルです。


なにげに合ってるかも・・・(^^)
ニックネーム MAYU at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔カット☆

いままで恐くてやってなかった顔カットに初挑戦わーい(嬉しい顔)

びふぉー

no-title

あふたー

no-title

私、チキンなので恐くてそこまでできませんでしたが、少しはさっぱりしたかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ちいくーん☆

まりあは、ちい君が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私と遊んでても、ちい君が来るとちい君に行ってしまいますふらふら

うれしいやら、かなしいやら・・・

そんな二人の遊び風景ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

no-title
↑ぽちっと押すと見れます♪
ニックネーム MAYU at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

まりあの得意技☆

まりあは、写メやデジカメの音に反応しますわーい(嬉しい顔)

前に書いた3、2、1、カシャ!だけでなく、はいチーズも決定

そして、お得意のポーズ揺れるハート
no-title
まりあ「あたち、かわいい?ハートたち(複数ハート)

かわいいよ黒ハート

でもね、他の方が違うワンちゃん撮ってるときまでやらなくていいからね!
ママ、はずかしいよ・・・(笑)
ニックネーム MAYU at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

セラピードッグ☆

今日はめずらしく彼もおやすみわーい(嬉しい顔)

ということで、二人でセラピードッグ講習会に行ってきましたるんるん

セラピードッグはまずどんな速度でも左について歩く!
杖をついた方は歩き方、リードから伝わる合図がまた変わるのでそれも大丈夫なように、歩く練習ぴかぴか(新しい)

まりあはひっぱったりということはないのですが、私じゃなきゃ形にならないのと私ばっかで嫉妬やいてる彼に今日はやってもらいましたハートたち(複数ハート)

no-title

何周もヒール!なれるまでってことだと思いますわーい(嬉しい顔)
2、3周すると私をみなくなりましたexclamation
すごいね!まりあるんるん
彼もご満悦揺れるハート

この協会は、みんなが想像する訓練じゃなく、その子の個性はそのままにメリハリ(病院内はきちんとお仕事。帰ってきたら吠えても遊んでも走っても決定)をつけてという方法が私は好きですハートたち(複数ハート)

しかも、現在活躍中のセラピードッグは捨て犬だった子達。生きる、また使命をもったワンコ達の顔はかっこよかったですぴかぴか(新しい)

また、参加出来たらいいなるんるんとりあえず今日のことをお散歩で使おうぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする