2006年10月20日

猫のベットでなにしてるのだい??

no-title



ガサガサガサ


ガサガサガサ



なにしてるの!?

no-title


ミーターナー・・・


失礼しました(笑)



ニックネーム MAYU at 12:26| Comment(3) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

リニューアル!!

no-title

新しくオープンしたcat cafe RIENでお仕事が決まりました!
そして、私が出勤の日はまりあもいます(笑)

猫大好きなまりあにとってはパラダイス揺れるハート

そんなちょっと変わったカフェの日常をこれから書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

RIENのサイト

http://www.rien222.com/

※ほとんどスタッフスペースにおりますので、
まりあと遊びたい!と言う方はスタッフにお声をおかけくださいわーい(嬉しい顔)
また、ワンコが苦手な方もお声をおかけくださいませ。
まりあはキャリーの中にしまいます。

ニックネーム MAYU at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

仕事してるexclamation&question


まりあはスタッフドッグぴかぴか(新しい)私と一緒に仕事ですわーい(嬉しい顔)

あさ
no-title
まりあ「あそぼるんるん

休憩
no-title
まりあ「この時間一番すき〜揺れるハート

休憩後のフロアにて
no-title
まりあ「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仕事してるexclamation&question
ニックネーム MAYU at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする