2006年11月03日

久々のお仕事!

さぁ、まりあさん久々のお仕事ですよ〜わーい(嬉しい顔)


って、写真撮ろうと思いましたがはしゃぎすぎて断念(笑)

携帯ではやっぱ無理がありますね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんとデジカメもってくるかなカメラぴかぴか(新しい)

今日は午後からニャンコたちが来る予定♪
それまでまりあが看板犬しております〜顔(笑)

だれか、このはしゃぐ娘のお相手を〜(爆)

そうしないと、ニャンコにすべてのパワーが・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム MAYU at 12:30| Comment(17) | TrackBack(9) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

まりあの仕事!!

いらっしゃーい!!

PICT0505.JPG

遊んでくれるー!?

PICT0509.JPG

でもやっぱゆっくりするのもいいよね♪

PICT0510.JPG

このソファ気持ちいいよ顔(笑)
低反発ソファなんだって目
寝たくなっちゃうよね&ぴかぴか(新しい)


と、日々増したお仕事をするまりあでした!

お客様がいると寝ません!

だから、その前に私の仕事の邪魔をしながら寝ます(笑)
ニックネーム MAYU at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

昨日のにゃんこたち

今日は私もまりあもお休みるんるんこれから代官山に遊びにいきますぴかぴか(新しい)


昨日の写真をアップしますね〜ハートたち(複数ハート)
みんな激しくてブレてますが…f^_^;

昨日お仕事してくれたにゃんこは、

イリカ、ラン、オクニ、ライン!


オクニは上でみんなの監視役るんるん


他のこたちはみんなでスリスリ

no-title

ラインとイリカ


no-title

イリカとラン


イリカとランはとっても人懐っこくてお客様にもスリスリわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そして最後にまりあもまじって


no-title


みんな仲良しるんるん

ちなみにイリカはまりあがやりすぎると叱ってくれるお母さんみたいな存在ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 12:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ぐっすりzzz

no-title

まりあ曰く、

「私の休憩でしゅ!」

まあ、たしかに必要ですね♪


昔は、全然寝てくれなくて悩んだな〜

なんて成長をかみ締めつつ・・・


また成長とともに自分を出し始め、どう直そうかまた悩みつつ・・・


親になると悩みが楽しかったり(笑)
ニックネーム MAYU at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

決戦その後・・・

あの日、社長は三十分遅れ話し合いスタートふらふら
こちらの言い分には聞く耳もたず労基やぶりの(たぶんそんな法律も知らないだろう)話。しかも、お互いに辞めたほうがいいよね!みたいな空気がく〜(落胆した顔)
考えさせてもらいたいと言ってもらった猶予が二日あせあせ(飛び散る汗)今日です!

店長に社長は?と聞くと
「これないってたらーっ(汗)
この人も大変だなぁと思いましたよ(;^_^A

さっきまで店長と話し合いぴかぴか(新しい)私は社長が来ると思って実は辞めると言おうと思ってました(笑)
店長は社長がいるとイエスマンだけど、話したらいい人だったよ〜るんるん
思ったことは全部話せました手(チョキ)
あとは向こうの判断ですたらーっ(汗)
ニックネーム MAYU at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

決戦の日!

働き始めて一ヵ月で来るとは思わなかったこの日。
実は労働が契約以上にというか2、3ヵ月取れない状況の仕事場だったことが判明ふらふらまだ研修期間だからそこまでは言わないけどみたいな空気・・・
まりあの成長にも経験の為にもと入った会社でしからやれやれですがく〜(落胆した顔)
代休くださいといっただけで社長・副社長・店長と話し合いだそうな。
しかも今日やっとの事でもらえた代休日たらーっ(汗)
その日にやらなくてもふらふら
しかし!まりあの為!!これから行ってきますexclamation×2
母頑張りますexclamation×2
あー、何言われるのかがく〜(落胆した顔)
ニックネーム MAYU at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

仕事現場!

no-title
先輩スタッフドッグにいろはを習うまりあわーい(嬉しい顔)
この頃は一目散にお客さまにご挨拶揺れるハート
まりあなりに仕事しているようです

まだ5ヵ月だから疲れちゃうでしょ?
とよく言われますが、むしろ動いてないほうがストレスたまるらしく、
この間疲れてるだろうからとケージで寝かせてあげようと入れといたら夜目がギラギラで大変ふらふら

動き回ってたほうがお互い楽なようですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

昨日・・・

お店の店長にまりあのことさんまちゃんと小声で呼んでいたふらふら
たしかにまりあはオーバーショット(出っ歯)!冗談で普通の声でいうのはまだしも、小声ってつっこみの仕様がないあせあせ(飛び散る汗)
私も気にしてるのに。
でもこの子はオーバーじゃなかったら私のところにはいないのですぴかぴか(新しい)血統もいいのでショードックにする子だったの。
だから個性るんるんみたいなわーい(嬉しい顔)
店長は嫉妬かしら?
店長もヨーキーかってるからぴかぴか(新しい)お客さんがかわいいというのはやっぱ赤ちゃんだからねぇ〜
ニックネーム MAYU at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ただ今通勤中!

とっても眠い眠い(睡眠)
まりあはおやつをキャリーの中で食べてます揺れるハート
朝はキャリーの中でワン!とかいって訴えるんですはやくしつけなければ
とりあえずキャリーの中はおやつと結ぼう☆
ニックネーム MAYU at 08:01| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする