2006年09月16日

助けて〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

うちでは、にゃんこが私のお布団で一緒に寝るので
まりあは自分のお部屋で寝ますぴかぴか(新しい)

出たくて

ワン!

って三回ぐらいやりますが後は諦めて寝てくれるので助かりますハートたち(複数ハート)

ところが!!

このごろ、まりあの

no-title

の顔や

no-title

の顔にやられて

そのまま一緒に寝たくなっちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)

困った〜ふらふら

ニックネーム MAYU at 00:55| Comment(4) | TrackBack(3) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ネムネム〜

ふたたびまりあですハートたち(複数ハート)

no-title

九月から新しいお仕事はじまって、アタチもウキウキなのーぴかぴか(新しい)

でも、まだオープンしてないからお友達来ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ママったら今度は疲れて書いてくれないんだよ〜


オープニングはいろいろ大変なんだってさふらふら
ママ頑張ってね黒ハート


ってかアタチも大変なんだよ!!シャンプーのモデルexclamation×2


お家でゆっくりちい兄たんにくっついて寝よ〜揺れるハート

no-title
ニックネーム MAYU at 23:48| Comment(4) | TrackBack(2) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする