2006年08月25日

ママが!

まりあでしゅわーい(嬉しい顔)

no-title

ママがサボり気味なのであたちがかきましゅ晴れ

このごろは車でお出かけが多いの☆

まりあ楽チンだねって…


ゼンゼンでしゅ!!

ママ、今月免許とって練習に付き合わされてるのふらふら

パパか゛助手席にいるからちょっと安心だけど

ママ、ノン気に
まりあそんな顔しなくても〜

なんて

心配な顔にもなりましゅあせあせ(飛び散る汗)

でも、ママたちとのお出かけ楽しいからウキウキしちゃうの揺れるハート

車だと行ったことないとこいっぱい連れてってくれるしムード

ママ、早く上手くなってぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAYU at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

歯磨き〜ムード

まりあの歯磨きショットですハートたち(複数ハート)

歯ブラシは好き黒ハートでもこれだとちゃんと磨けないのでガーゼでもするんですが乳歯のこってることもあり、歯石がうっすらふらふら

歯磨き難しいよもうやだ〜(悲しい顔)

no-title

まりあ〜「あたちガーゼはあんま好きじゃないけどこれは大好き〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MAYU at 02:03| Comment(2) | TrackBack(4) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

二人で☆

そういえば、去年ちいくんの浴衣もらったんだ!

着せなくてはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

no-title

男前〜揺れるハート


んじゃ、ツーショットね黒ハート
no-title

かわいい〜揺れるハート
ニックネーム MAYU at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

きゃー!うれしー♪

まりあの生まれたブリーダーさんのサイトをちょこちょこいじってみてたら・・・・

まりあが先頭にドドーンといるではありませんか!!

こちら↓
http://wagaya.lovepop.jp/treasure/treasureindex001.html

の「ともだちわんにゃん」の「ちゃぴまま家わんこの親戚さん」をごらんください☆

なんだかうれしくなっちゃて♪

とってもオ・ヤ・バ・カ(-。-;)

ニックネーム MAYU at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

カフェマット♪

まりあの名前が入ったカフェマット♪
前の働いてたお店で作ったやつが届きましたムード

昨日お友達とカフェに行ったときに早速使ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもなら寝ないではしゃぎまくってるのにこのマットでは寝てたんですグッド(上向き矢印)
珍しいと写真撮ったら音に反応してこのありさまあせあせ(飛び散る汗)

no-title
バッチリカメラ目線ぴかぴか(新しい)

しかもポーズもバッチリ(笑)
ニックネーム MAYU at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

タイミングは大事!

彼のお迎えにきたまりあムード
まりあ「まーくん(彼)まだかなぁ揺れるハート

と改札のほうを見ていますぴかぴか(新しい)
no-title

でも、このあと遠くのワンコのほうに気をとられ、彼がしゃがむまで気付きませんでした(笑)

そのあとは感動の再開並だったけど、お互いにタイミングズレちゃったねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MAYU at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする