2006年07月29日

ちいくんが!

携帯をカメラ機能がいいやつに変えましたムード

どんくらいいいか試すことにぴかぴか(新しい)

いつもぶれちゃうまりあとちいくんのじゃれあいハートたち(複数ハート)

ぱしゃ!
no-title

ありゃりゃすごい顔(-.-;)
そこまで我慢しなくていいよ〜

お兄さんはこれくらいするもんだニャ!
って感じなのかな?

ニックネーム MAYU at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

バースディ〜ぴかぴか(新しい)

実は私きのう、一つ大人になりました〜\(^O^)/

といっても日常はかわりませんぴかぴか(新しい)

まりあとお散歩いって、
no-title

ちいくんとあそぶるんるん

あっふらふらちいくんにボールとられたあせあせ(飛び散る汗)
no-title

そんな毎日がうれしかったりするのです揺れるハート
ニックネーム MAYU at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

すっきりるんるん

働いていたお店が今月末閉店なので今日が最後のカットぴかぴか(新しい)

なかなかうまくできず、今回もほとんどやってもらってしまいました(;^_^A

そのトリマーさんは失敗作と言ってたけど、かわいいシュナカットハートたち(複数ハート)

なんか、初めてのトリミングと同じ感じ?

初トリミングの写真

no-title

今回の写真

no-title

なんとなく似てませんかexclamation&question揺れるハート
でも、残念ながら家族には不評がく〜(落胆した顔)女の子らしくが好みのようで、次の課題は女の子ですってふらふら

カットって好みがあるからトリマーさんは大変だろうなと感じました
ニックネーム MAYU at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

夏はやっぱり

浴衣揺れるハート揺れるハートまりあの頼みましたムード

ネットでお願いしたんですが届いてビックリ!
めちゃめちゃ作りがしっかりしてますぴかぴか(新しい)
これで、値段もお手ごろわーい(嬉しい顔)うれしいですね〜
no-title

おてんば娘も浴衣を着るとおしとやかに見えます?

no-title
ニックネーム MAYU at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒートアップ!

なーんか、一人で楽しそうに遊んでるな〜
とみてみると、もってたおもちゃをみたらにゃんこ達のまたたび入りボール!

器用に手で転がしながら遊んでましたるんるん

楽しそうだったんでその笑顔をパチリぴかぴか(新しい)

no-title

まりあ「ちょーだいムード

その笑顔にやられてます揺れるハート揺れるハート
ニックネーム MAYU at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆初ヒート☆

意外に早くヒートが来ましたわーい(嬉しい顔)

でも、パンツがないふらふら頼んだけどまだ先と思ってまりあサイズにオーダーしちゃったから来るの遅い・・・
お出かけの予定があるのに〜(;^_^A

と、いうことで閉店ぎりぎりの百円ショップで材料購入し仮パンツ作ってみました♪

no-title
あらいい感じるんるん

本人はいたってかわらずぴかぴか(新しい)私ヒート来たらそれなりにれでぃーになると思ってました(笑)
ニックネーム MAYU at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

CMの・・・

「わが子を抱き締めてあげてください」

no-title

これ、ワンコにも言えるかもとひそかに考えてる母ですハートたち(複数ハート)

まりあは抱き締めると口をペロペロなめます!

お礼のつもり?
ニックネーム MAYU at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

犬名診断

ネットサーフィンしていて見つけたサイト!
その名も犬名診断

さっそくまりあして見ましょ♪

<判断結果>

初めての人とでもすぐにお友達になれる、人間大好き犬です。
天性の楽天家ですが、実はとっても賢いワンちゃんです。
健康運があまりないので、日頃の食生活には十分気をつけてください。
このワンちゃんのラッキーカラーはパープルです。


なにげに合ってるかも・・・(^^)
ニックネーム MAYU at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔カット☆

いままで恐くてやってなかった顔カットに初挑戦わーい(嬉しい顔)

びふぉー

no-title

あふたー

no-title

私、チキンなので恐くてそこまでできませんでしたが、少しはさっぱりしたかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ちいくーん☆

まりあは、ちい君が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私と遊んでても、ちい君が来るとちい君に行ってしまいますふらふら

うれしいやら、かなしいやら・・・

そんな二人の遊び風景ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

no-title
↑ぽちっと押すと見れます♪
ニックネーム MAYU at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする