2006年05月30日

高島屋!&初・・・

今日は次の仕事場の面接ぴかぴか(新しい)といっても、二回目なのですわーい(嬉しい顔)
なんか、いろんな仕事があるらしくその場所の見学るんるんその場所が日本橋経由だったので、終わったあとに高島屋の屋上に行ってみましたムード

面接なのにお気楽です(笑)
けっこう風があるものの平日のため、人少なくまりあとはしゃげましたわーい(嬉しい顔)

ドッグランもあるようですが、会員制のため断念。
あまりこれないしね(>_<)
no-title
たのしかったね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そして、今日初めて外でチッチできたのです!
トイレは人間用トイレ(しかもきれいなあせあせ(飛び散る汗))につれてくか、ショップの中しかしなかったのにチッチ一つで感動しちゃいました揺れるハート

うんちはまだショップの中しか・・・
過度の我慢はよろしくないのでできるようにしてあげたいですexclamation×2

ただ、ショップの中はお構いなしにしちゃうのですふらふら矛盾の悩み・・・
家だとカンペキなのになぁ〜

ニックネーム MAYU at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お友達♪

友達の子、チワックスのつなですぴかぴか(新しい)
no-title
まりあのセクシー洋服あげました〜ハートたち(複数ハート)

no-title
着こなし方がよりセクシー黒ハート
ニックネーム MAYU at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

手作りキャミ&祝6ヵ月☆

お散歩で顔出したベビー服のお店でTシャツゲットるんるん
まりあの洋服作ってみましたって言えるものじゃないけどふらふら
no-title
まあ、縫製は着たら分からないからいっかひらめき

二枚作ったけど、一枚大きすぎたあせあせ(飛び散る汗)大きくなっても着れるようにって、これじゃあね〜
no-title
今度お友達のチワックスに着せてみよハートたち(複数ハート)

そして、まりあも6ヵ月になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
不安や心配もいろいろあるけれど、健康が一番ハートたち(複数ハート)
その面では、ご飯もガッツリ食べてくれるので安心ですわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくね揺れるハート
ニックネーム MAYU at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

カット初挑戦☆

仕事の結果は案の定ダメ!
強制終了と言う形で終わりですあせあせ(飛び散る汗)まあ、こういう会社だったら長続きしませんから仕方ないぴかぴか(新しい)

他のスタッフには辞めるきっかけがあって羨ましいってふらふら気付いてないのは幹部だけたらーっ(汗)

さて、そんなで時間もできたし前からやりたいと思ってたカットを習いに駒沢の前の職場へるんるん

辞めた会社で切ってもらったときはすっごい暴れようだったから今回無理かも・・あれ?ちゃんと立ってど素人のカットに付き合ってるではありませんかexclamation×2

なんていいこ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

直しはすべてやってもらったのできれいですハートたち(複数ハート)
あの技術はすごいexclamation×2

no-title

かわいいexclamation&question揺れるハート

それにしても、辞めた会社は合わなかったんだね。まりあの為にも今回の結果はよかったと実感るんるん

そういえば店長に、トイレ行くとか姿が見えないと探してるから依存してるねって言われたけど、
駒沢ではそんなそぶりもなくたらーっ(汗)

むしろ気にされてない母の寂しさが強かったんですけど〜(笑)
ニックネーム MAYU at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

決戦その後・・・

あの日、社長は三十分遅れ話し合いスタートふらふら
こちらの言い分には聞く耳もたず労基やぶりの(たぶんそんな法律も知らないだろう)話。しかも、お互いに辞めたほうがいいよね!みたいな空気がく〜(落胆した顔)
考えさせてもらいたいと言ってもらった猶予が二日あせあせ(飛び散る汗)今日です!

店長に社長は?と聞くと
「これないってたらーっ(汗)
この人も大変だなぁと思いましたよ(;^_^A

さっきまで店長と話し合いぴかぴか(新しい)私は社長が来ると思って実は辞めると言おうと思ってました(笑)
店長は社長がいるとイエスマンだけど、話したらいい人だったよ〜るんるん
思ったことは全部話せました手(チョキ)
あとは向こうの判断ですたらーっ(汗)
ニックネーム MAYU at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

決戦の日!

働き始めて一ヵ月で来るとは思わなかったこの日。
実は労働が契約以上にというか2、3ヵ月取れない状況の仕事場だったことが判明ふらふらまだ研修期間だからそこまでは言わないけどみたいな空気・・・
まりあの成長にも経験の為にもと入った会社でしからやれやれですがく〜(落胆した顔)
代休くださいといっただけで社長・副社長・店長と話し合いだそうな。
しかも今日やっとの事でもらえた代休日たらーっ(汗)
その日にやらなくてもふらふら
しかし!まりあの為!!これから行ってきますexclamation×2
母頑張りますexclamation×2
あー、何言われるのかがく〜(落胆した顔)
ニックネーム MAYU at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

昨日歯が抜けました手(チョキ)

no-title
やっと前歯が抜け始めました〜るんるん
感動です揺れるハートとりあえず、2個ゲットわーい(嬉しい顔)
もう一ヶ所あったんですが放置してたらとれてなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日から毎日乳歯チェックです☆
何個ゲットできるかなexclamation&question
ニックネーム MAYU at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

部屋の模様替え☆


昨日、私のベットを外し布団生活るんるん
何でかっていうと、ちいくんとまりあの遊びが激しくてまりあが落ちるから(笑)

今度は洗えるカーペットを敷く予定手(チョキ)

こうやって私の部屋は変わっていくのでちい君とまりあ部屋と呼ばれます(笑)
no-title
まりあ「やった〜☆いっぱい遊べるムードありがとう揺れるハート
って言ってくれてるならママとしてはうれしいかぎりですな
ニックネーム MAYU at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

久々の散歩☆

まりあの場合、お店だけでもいい運動なんであんまり散歩時間を作ってないのですが、
今日はおやすみなのでお散歩にぴかぴか(新しい)
すっごいはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)ぴょんぴょん跳ねてウキウキ気分が伝わりまするんるん
彼もお休みだったからよけいかな?揺れるハート

帰ってきたら爆睡眠い(睡眠)
少しの物音には動じないとこも私に似たのかな(笑)
ニックネーム MAYU at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

抜糸完了揺れるハート


先程抜糸しましたわーい(嬉しい顔)
恐いもの知らずのまりあでしたが獣医さんは恐いものとして認定されたようでめずらしくキャリーからでてきませんでした(笑)

no-title
あと昨日前のスタッフと久々に遊びましたハートたち(複数ハート)新しく駒沢にできたお店で衝動買い!
スカートですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
スカートは前からほしいと思っててたまたま試着したらなんとぴったりぴかぴか(新しい)
そのまま着て帰りました黒ハートだってにあってるんだもん!
オヤバカ発揮です手(チョキ)(笑)
ニックネーム MAYU at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

なかよし☆

no-title
まりあに耳噛まれてもしっぽ噛まれてもある程度は我慢し、叱り方もやさしいお兄さんわーい(嬉しい顔)

まりあがくる前はお子ちゃまだったのに、ちいくんも成長したようです揺れるハート

まりあをケージに入れるとついて入りますぴかぴか(新しい)


あれexclamation&questionまりあのベットがexclamation

そうなんです!実はちいくんもまりあのベットのほうが好きらしく交換しましたハートたち(複数ハート)

にゃんこはやっぱ狭いとこのようですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MAYU at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする