2006年11月03日

久々のお仕事!

さぁ、まりあさん久々のお仕事ですよ〜わーい(嬉しい顔)


って、写真撮ろうと思いましたがはしゃぎすぎて断念(笑)

携帯ではやっぱ無理がありますね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんとデジカメもってくるかなカメラぴかぴか(新しい)

今日は午後からニャンコたちが来る予定♪
それまでまりあが看板犬しております〜顔(笑)

だれか、このはしゃぐ娘のお相手を〜(爆)

そうしないと、ニャンコにすべてのパワーが・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム MAYU at 12:30| Comment(17) | TrackBack(9) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

まりあの仕事!!

いらっしゃーい!!

PICT0505.JPG

遊んでくれるー!?

PICT0509.JPG

でもやっぱゆっくりするのもいいよね♪

PICT0510.JPG

このソファ気持ちいいよ顔(笑)
低反発ソファなんだって目
寝たくなっちゃうよね&ぴかぴか(新しい)


と、日々増したお仕事をするまりあでした!

お客様がいると寝ません!

だから、その前に私の仕事の邪魔をしながら寝ます(笑)
ニックネーム MAYU at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

昨日のにゃんこたち

今日は私もまりあもお休みるんるんこれから代官山に遊びにいきますぴかぴか(新しい)


昨日の写真をアップしますね〜ハートたち(複数ハート)
みんな激しくてブレてますが…f^_^;

昨日お仕事してくれたにゃんこは、

イリカ、ラン、オクニ、ライン!


オクニは上でみんなの監視役るんるん


他のこたちはみんなでスリスリ

no-title

ラインとイリカ


no-title

イリカとラン


イリカとランはとっても人懐っこくてお客様にもスリスリわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そして最後にまりあもまじって


no-title


みんな仲良しるんるん

ちなみにイリカはまりあがやりすぎると叱ってくれるお母さんみたいな存在ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 12:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

猫のベットでなにしてるのだい??

no-title



ガサガサガサ


ガサガサガサ



なにしてるの!?

no-title


ミーターナー・・・


失礼しました(笑)



ニックネーム MAYU at 12:26| Comment(3) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ぐっすりzzz

no-title

まりあ曰く、

「私の休憩でしゅ!」

まあ、たしかに必要ですね♪


昔は、全然寝てくれなくて悩んだな〜

なんて成長をかみ締めつつ・・・


また成長とともに自分を出し始め、どう直そうかまた悩みつつ・・・


親になると悩みが楽しかったり(笑)
ニックネーム MAYU at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

リニューアル!!

no-title

新しくオープンしたcat cafe RIENでお仕事が決まりました!
そして、私が出勤の日はまりあもいます(笑)

猫大好きなまりあにとってはパラダイス揺れるハート

そんなちょっと変わったカフェの日常をこれから書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

RIENのサイト

http://www.rien222.com/

※ほとんどスタッフスペースにおりますので、
まりあと遊びたい!と言う方はスタッフにお声をおかけくださいわーい(嬉しい顔)
また、ワンコが苦手な方もお声をおかけくださいませ。
まりあはキャリーの中にしまいます。

ニックネーム MAYU at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

助けて〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

うちでは、にゃんこが私のお布団で一緒に寝るので
まりあは自分のお部屋で寝ますぴかぴか(新しい)

出たくて

ワン!

って三回ぐらいやりますが後は諦めて寝てくれるので助かりますハートたち(複数ハート)

ところが!!

このごろ、まりあの

no-title

の顔や

no-title

の顔にやられて

そのまま一緒に寝たくなっちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)

困った〜ふらふら
ニックネーム MAYU at 00:55| Comment(4) | TrackBack(3) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ネムネム〜

ふたたびまりあですハートたち(複数ハート)

no-title

九月から新しいお仕事はじまって、アタチもウキウキなのーぴかぴか(新しい)

でも、まだオープンしてないからお友達来ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ママったら今度は疲れて書いてくれないんだよ〜


オープニングはいろいろ大変なんだってさふらふら
ママ頑張ってね黒ハート


ってかアタチも大変なんだよ!!シャンプーのモデルexclamation×2


お家でゆっくりちい兄たんにくっついて寝よ〜揺れるハート

no-title
ニックネーム MAYU at 23:48| Comment(4) | TrackBack(2) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ママが!

まりあでしゅわーい(嬉しい顔)

no-title

ママがサボり気味なのであたちがかきましゅ晴れ

このごろは車でお出かけが多いの☆

まりあ楽チンだねって…


ゼンゼンでしゅ!!

ママ、今月免許とって練習に付き合わされてるのふらふら

パパか゛助手席にいるからちょっと安心だけど

ママ、ノン気に
まりあそんな顔しなくても〜

なんて

心配な顔にもなりましゅあせあせ(飛び散る汗)

でも、ママたちとのお出かけ楽しいからウキウキしちゃうの揺れるハート

車だと行ったことないとこいっぱい連れてってくれるしムード

ママ、早く上手くなってぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAYU at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

歯磨き〜ムード

まりあの歯磨きショットですハートたち(複数ハート)

歯ブラシは好き黒ハートでもこれだとちゃんと磨けないのでガーゼでもするんですが乳歯のこってることもあり、歯石がうっすらふらふら

歯磨き難しいよもうやだ〜(悲しい顔)

no-title

まりあ〜「あたちガーゼはあんま好きじゃないけどこれは大好き〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MAYU at 02:03| Comment(2) | TrackBack(4) | まりあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする